女性のための美しくなる恋愛心理学や、女を磨くテクニックについて掲載しています

もっと美しくなるための恋愛心理学

相手は自分を映す鏡

相手は自分を映す鏡です。

あなたが相手に対ししていることがすべて自分に返ってくるのです。

それは良いことも悪いこともすべてです。

あなたが相手に思いやりある気持ちで接し、暖かい言葉をかけ続けていれば相手からも同じように暖かい言葉が返ってきます。

恋愛心理学

しかしあなたが冷たい心で接していたら、相手もあなたには冷たく接してくるでしょう。

自分がこうして欲しいと相手に望むならば、まずあなたが相手にそれをしてあげることです。

相手がなぜ自分に対しこういう風にするのだろうと思ったら、まず自分が相手にしていることを考えてみてください。

そうすれば答えが見えるはずです。



結婚できない女

« 人を信頼して心を開く女性になる || 目的を意識して会話する »

カテゴリー:女を磨くテクニック